美容室でするヘアカラーはムラが無い

美容室でするヘアカラーはムラが無い

美容室でするヘアカラーはムラが無い

美容室でヘアカラーをする時ムラが出ないようにと何度も何度も同じ場所を塗りますよね。自分で髪を染める時はそこまでしないのでムラが出てしまうんでしょうか。やっぱりしつこい位にしっかりやらないといけないとなると面倒臭いですよね。でも自分でやる時に美容師さんのようにがしがしと塗るのはできませんよね。だって周りにカラー剤が飛び散ると落ちなくなってしまいますから慎重に塗る事になってしまいますもんね。それから塗り終わった後のキープも大事なんだとおもいます。藤沢の美容院だとラップでみっちりと固定して隙間なく固定されますが、自宅でだとラップを巻くのも難しいですよね。自分で巻けたとしても隙間ができてしまいそれが失敗の原因になるなんて事もあるようです。隙間なく巻く事で色が満遍なく入り、髪が綺麗に染まるので塗った後も気が抜けないのです。また、美容師さんは髪の事などを勉強してきた人ですから、素人の知らないテクニックでしっかりと髪を染めてくれます。
料金は市販のカラー剤を使うより何倍も高くなってしまいますが、失敗して結局美容室で直してもらう事になるよりは、最初から美容師さんに任せてしまった方が綺麗に髪を染める事ができるでしょう。

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ